222(トリプルツー)新宿店に行ってきた

はじめに

たまたま Youtube で知った 222(トリプルツー)というすべて半額の OUTLET ショップが気になったので行ってきました。

行ってみた

新宿駅東口から徒歩数分のところにあります。

昔無印良品が入っていたイメージが有るのですが、ガラッとテナントが変わっていてびっくりしました。

外観はこんな感じ。

image

このビルの 3F,4F にあります。

食料品から時計、洋服、日用品など様々な品物があります。

image

グラボとかも売っていました。

image

4GB/64GB の LATTEPANDA が 10000 弱は安いのだろうか…?

image

image

HDMI キャプチャは買うか悩んだけど、使いみちがなかったのでやめた。

image

自分が買ったのは、マザーボード。

ほぼ新品の TB250BTC が 5400 円は安いと思う。即買いしました。

image

2 階はこんな感じ。靴がたくさんありました。

メンズの靴は人気で売り切れたのか全然なかった。

image

おもちゃや調理家具とか。

image

服は半額どころか 90%OFF でした。興味はなかったのでスルーした。

image

開店直後の 10 時辺りで新宿で暇を持て余していたら覗きに行くのも楽しそう。