神田装備に行ってきた

はじめに

去年できたジャンク PC ショップの神田装備に行ってきました。

結構巷では有名らしい。(写真は許可をとっております)

神田装備に訪問

神田装備の公式 Twitter の固定ツイートに予約フォームがあるので予め予約をしておきます。

秋葉原駅の西側高架下にあります。

近くにじゃんぱら D-Style 秋葉原店があります。

image

4 階に上がると、こんな感じ。ぱっと見お店には見えません。

image

表札の通り、たしかに隠れ家的ですね。

image

中はこんな感じです。

6 畳ほどの空間にここぞとばかりにモニタ、ノート PC,PC パーツなどが積まれています。

見ているだけでも楽しいです。

image

image

image

image

image

自分は電源が欲しかったので、ジャンクの ATX 電源を購入しました。

600W のブロンズ電源でなんと 500 円!

動作するのかはわかりませんが、1W1 円で有名な秋葉原最終処分場より安い!

image

image

今後動作検証用に使っていきたいと思います。