沖縄旅行(SFC修行) #8 (羽田に帰還)

はじめに

今日は最終日で帰るだけです。

8 日目

今日は軽くお土産を買うため適当に国際通り近辺をぶらぶら歩きます。

image

朝食兼昼食

だいぶ早いですが、昼食を取ります。
牧志公設市場の近くにある田舎というお店です。
外観はめちゃくちゃ怪しいです。

image

メニューはかなりシンプルです。 普通サイズのソーキそばを注文。

image

これで 430 円です。まさかのワンコイン。
それなのにソーキがとろとろで、出汁も鰹が効いててかなり美味しい。
個人的にはとらやといい勝負かこっちのほうが好きかも。
今度国際通りに来たらまた来たい。超おすすめ。

image

国際通りの近くの通りをブラブラします。
平日昼間なので人通りは殆ど無いです。

image

島ぞうりを買ったり…

image

かりゆしウェアを買ったりしました。

image

寄ってないですが、御菓子御殿というものも見つけました。
装飾がすごい。

image

行きたいところもないので空港に戻って飛行機に搭乗します。

image

せっかくなので BLUE SEAL のさとうきびアイスを機内で食べました。

image

紅いもの方がうまいけどこれもなかなか美味しい。

image

羽田に到着〜。
今回の修行もあっという間だったなぁ

image

この後電車で帰宅しました。

image

最後に

ラスト一回修行が残っていますが SFC 修行後半戦は終了になります。
次回は最終戦になります。