沖縄旅行(SFC修行) #9 (最後の修行)

はじめに

今日は修行らしく、昼飯だけ食って那覇から帰ります。

9 日目

7:30 に羽田空港に到着しました。

image

これから、那覇に向かいます。
今日はサクッと行ってサクッと帰ります。

image

もはや 10 数回繰り返してきたので飛行機を見るのも見飽きました。

image

乗ること数時間、那覇空港に到着。

image

いつもの空港食堂で昼食を取ります。

image

日替わり定食でコンビーフハッシュもやし定食があったのでそれを注文。

image

絶妙な塩気でごはんがすすみます。うまい。

image

食後のデザートに BLUE SEAL の紅いもアイスを食べます。
いろいろ BLUE SEAL のアイスを食べたけど多分これが一番うまい。

image

せっかくなので空港の売店でコーヒーも注文。

image

ほどよい苦味があって自分の好きな味のコーヒーでした。
酸味が強いコーヒー苦手なんだよね。

image

ということでやることもないので羽田に戻ります。

image

というわけで羽田空港に戻ってまいりました。 修行とはこういうものです。

image

最後に

これで SFC 修行は完了です。
最後に修行らしい修行をしてみましたがやはりつまらない…
最後のフライトは札幌に行くプランも考えたのですが、PP が足りなかったりしたので結局那覇〜羽田にしました。
当分国内線に乗る予定はないのですが、次回は ANA ラウンジを使ってみたいと思います!